スポンサーリンク

キャンプ波に乗って

つぶやき
この記事は約2分で読めます。

はじめまして。

自然の中で身体を動かすのが好きで、
スキースノボ、サーフィン、ダイビングを経て登山やランニング、、そしてフラダンスをしている honuahonua です。(1年続けたamebloからお引越ししてきました)
「honua」
とはハワイ語で、
「大地」「地球」という意味です。

(↑数年前の記録)

母なる大地に生かされて、
自然と共に身体を動かし呼吸をする喜びを感じて過ごせていけたらという思いで、ニックネームをつけてみました。
キャンプは、コロナ禍でのアウトドアブームに乗っかった感じで始めました。
元々屋外でピクニックをしたりハイキングや登山が好きでしたし、
一児の母のため、なかなかアウトドアスポーツができない中、キャンプは家族でできるアウトドアとしてうってつけ。
そして、我が家のキャンプのお供が、このブログのタイトルにもなっている、
MINI Clubman
キャンプへ行くにはちょっとコンパクト。
大型車に憧れもありつつ、やはりこのフォルムがなんとも素敵で、今では家族の一員に(笑)
制限があるからこそ楽しめるキャンプ。
車に積載するものに制限がある方が、キャンプ場に必要なものしか持っていかないスタイルをキープできます!
このブログでは、このMINIと共に行くキャンプ場レポや気に入った道具達、その他日記的な事を気楽に書いていこうと思っています。
Youtubeもアップしていますので、今後ご案内していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました