スポンサーリンク

ヒロシのぼっちキャンプ

つぶやきキャンプ飯
この記事は約1分で読めます。

昨日、ヒロシ「ぼっちキャンプ」という番組を観ました。普段テレビ観ないんですが、偶然。
すると、、、、

落ち葉と石で火をつけてる!!
枯れ技で焚き火してる〜!!

初心者キャンパーには、サバイバルな事をされていて、いつかこんな風に身軽に出かけて、その場でやりくりするキャンプ、してみたいなぁ〜と思ったのでした。みなさんが憧れるのもなんかわかりますね。

それにしても、、、人のキャンプ姿をよくこんなずっと観ていられるなぁと思いましたが、
テレビ観てキャンプに行きたくなっちゃいました‼️

この番組、ひろしと同じくらい、焚き火の炎が映っていたのが癒されポイントでしたね。

そんなソロキャンプでお料理されていたのが、、
おでん!!
美味しそすぎて、今日の夕食はおでんですw

牛すじたっぷりで只今絶賛仕込み中〜。
焚き火でおでん、やってみたいな〜。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました