スポンサーリンク

アルペンアウトドアーズ フラッグシップストアへ!

キャンプギア
この記事は約1分で読めます。

今日は午前中から車を走らせて柏へ。
午前中は子供と柏の葉公園で思い切り遊んできました。

ひろーーーーい!
楽しく遊んだ後は佐野ラーメンをいただいて、午後にいざアルペンへ。

ここもひろーーーーーい!所々キッズスペースがあるのも助かる〜!

1階のキャンプグッズ売り場はカテゴリー分けされていてわかりやすい配置。
スノーピーク、ロゴス、コールマンあたりはブランドごとにブースがあってそれまた見やすい。
スノーピークはカフェもあって、隈研吾設計のハウス内でいただいたり、室内のスノピテント内でも頂けます!ちょっとしたキャンプ気分が味わえますね。

お正月セールでいくつか30%オフだったりもしていたけどほとんど定価販売だったので、個人的にはショールーム感覚で楽しみました。

テント希望の場合は実際に建てるスペースもあり、人気がありました。
今は冬キャン用のストーブが気になっていますが、展示みてもピンとこず、、ここはもうちょい調べてみよう。

2階はキッズ、シティアパレル
3階はクライミング、スキーなどの山スポーツ系

とにかく広々してて見易かったです。

なにも買わなかったけどねw

早くキャンプ行きたいなー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました