スポンサーリンク

かゆい所に手が届く!DODグッズ

キャンプギア
この記事は約1分で読めます。

そういえば先日ホワイトデーでしたね。
ホワイトデーにはチョコレートと、、、
こんなんいただきました!!

DODのその名も「べべべのベスト」

なにかと料理担当の私。
油がはねたり、火の粉がとんできたりと自宅の料理時よりもエプロンが必須なのに、いつもフリースのままやってたのが気になってたらしく購入してくれました。

右下部にはモコモコが、、、ポケットでなく。
これは実は、手を拭くタオル。
なんかこれが一番衝撃でした!

わかるのよ!
ちょっと手が濡れたけど、ハンカチ出すに出しにくいから、屋外だし、手をぱっぱっぱ〜と振ってみたり、してたわけですよ(笑)

本体はじゃぶじゃぶ洗濯も勿論できるし、なんかこういうかゆいとこに手が届くのがDODさん、ニクイな〜。

勿論大小ポケットも充実。
後ろにある小さなリング状のポケット?があり、「これなんだろ?」

って言ったら4歳の娘が「ペグ入れだよ!」というのでびっくり。
確かにトリセツみたらそうでした。
キャンプ教育…←娘から私に^^;

設営にも、お料理にも、薪拾いにも使える万能ベスト、早速週末使ってみます‼️

べべべのべ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました